2024/03/27

🌸お花見に行こう!🚗³₃

本日のイベントは、【お花見に行こう!】でした! “大泉中央公園” と “青葉台公園” の 二手に分かれて行きました!🚗³₃ 「花より団子」という言葉がありますが、子どもたちは みんな「花より遊び」でした🤣 1時間〜2時間程、遊具で遊んだり お散歩したりと、それぞれの公園で 思い思いに過ごしていました☺️ 去年の今頃は 桜が満開でしたので、期待していたのですが、今までの天候の影響により 残念ながら沢山の桜の樹の下で お花見はできませんでした。。。😢 ほんの少しだけ咲いていたので お花見気分は味わえました😊 春休みは まだまだあるので、チャンスを伺って またお花見に行きたいですね🌸💕

0 件のコメント:

コメントを投稿