2024/03/28

🍀大画面でゲームをしよう!🙌

本日は【大画面でゲームをしよう!】でした🕹 プロジェクターを使ってSwitchを、テレビを使ってファミコンを繋ぎみんなでゲームをしました🎶 ゲームを始める前に、みんなにお手伝いをしてもらいました🙌 床に敷いているフロアマットが凸凹になり足を引っ掛けて危険だったため、マットを敷きなおしました😊 みんなに手伝ってもらったので短い時間でなおすことができました✨ありがとうございました!🙇 待ちに待ったゲームはSwitchとファミコンの好きな方を選び、順番にプレイしました😄 Switchは4人対戦のゲームをして、ファミコンは1人プレイを順番に行ったり2人対戦のゲームをしていました🤩 楽しく遊びながら指を動かす練習や、順番に仲良く遊ぶ学習、勝ち負けにこだわらないように楽しむ学習にもなっています🥰 多くの人が楽しみにしているイベントなので、今後も取り入れていきたいと思います🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿