2024/03/23

🍿🎬映画鑑賞👀✨

本日のイベントは、【映画鑑賞】でした! トムジェリとミニオンの候補があり、みんなに聞いてみると トムジェリが良いとのことでしたので、今回は『トム&ジェリー』の映画を 2本上映しました🐱🐭 子どもから大人まで人気あるアニメで、今日 上映した内容も面白く、時折 ツッコミを入れたり 笑ったりと、楽しく観ていました😆 14時頃に おやつを配膳しましたが、久々に トムジェリを観たということもあり、おやつの進みが いつもよりゆっくりだった気がします😂 大きなスクリーンに上映する予定でしが パソコンとプロジェクターを繋げられず、急遽 パソコンの小さい画面で観ることになってしまいましたが、みんなで身を寄せあって 観てくれていました☺️ 来月の映画鑑賞では、『クレヨンしんちゃん』の映画上映を リベンジする予定です😤🔥

0 件のコメント:

コメントを投稿