2024/02/05

✨2月の壁紙✨

本日は【2月の壁紙】でした☃ 雪が降って予定に変更が出たため、本日は来所した人から順におやつを食べ壁紙作りを始めていきました🙌 壁紙第二弾で、前回同様にハサミを使ってイラストを切る人、鬼とお多福を折り紙で折る人、台紙にイラストを貼る人に分かれて活動しました🎶 時間がない中でしたが全員がそれぞれの分担できちんと活動してくれたので、無事に壁紙を完成させることができました✨ 鬼やお多福の顔を個性的に描いたりする人もいて、賑やかで見ていると楽しい気分にさせてくれる壁紙になりました😆 ハサミを使う人には黒の縁取りを残すような伝えると、それを守りながら綺麗に切っていました🌠 梅の花は寄せ集めて貼ったり、散らばせてバランス良く貼ったりしていました🤩 みんな職員のアドバイスを聞いて、一生懸命活動していました🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿