2024/02/13

🎶英語🌠

本日は【英語】でした🌟 英語の色ビンゴをしました🎶 1人1枚の9マスのビンゴ表に、赤や黄色、黒など色を日本語または番号を自分で好きな場所に書き入れました😄 そしてスタート‼️ 職員が色を英語で言って、そのマスを潰していきました✨ 小学校1年生から中学校2年生まで幅広くいたので、中学生が小学生にヒントを出したり教えたりしてサポートしてくれました🥰職員に言われなくても、中学生がいつも小学生のサポートをしてくれるので大変助かっています👏いつもありがとうございます😆 1列できたらビンゴ‼️ 今回はご褒美シールを用意していたので、ビンゴになった人から好きなシールを選んでもらいました🤩 楽しく参加できるように、みんなの好きなシールや他のプチご褒美を教えてくださいね💕

0 件のコメント:

コメントを投稿