2024/02/29

💃リズム体操🕺

本日は【リズム体操】でした🕺 まず始めは、いつものように準備運動を行いました👏 体を大きく/小さくして体を伸び縮みさせたり背中握手をしたりしました🤗 その後、動画を見ながら“Choo Choo TRAIN”の曲にのってジャンプを中心としたリズム体操をスタート🎉 左右のサイドにジャンプ‼️小刻みにジャンプ‼️両腕も使いながらかっこよくジャンプ‼️様々なジャンプをしてたくさん体を動かしました💃 最後に柔軟体操をして活動を終了しました🥰 まだ動き足りなかったのか、「縄跳びをしたい!」と言う人がいて交代で縄跳びをしました✨縄跳びがいつの間にか上達していた人や二重跳びを何回も連続で行っている人がいて素晴らしかったです🎶 たくさん体を動かしたはずですが、みんなの体力には驚きでした😁 プロジェクターで大きな画面に動画を映したので、みんな動画を真似ながらよく活動していました🌠次もたくさん体を動かせる体操を準備したいと思います🙌

0 件のコメント:

コメントを投稿