2024/02/24

🛸プラネタリウム🌟

本日のイベントは、【プラネタリウム】でした! よつば朝霞駅前の近くにある 朝霞市中央公民館のプラネタリウムを鑑賞しに行く予定でしたが、残念ながら 今日は上映されておらず...😭 急遽 板橋区立教育科学館へ行きました!🚗³₃ 朝のお迎え後 そのまま現地へ向かい、車内で少し早目の お昼ご飯を食べました〜ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹” 12時30分から上映されたプラネタリウムを鑑賞しました🪐🌍 普段 映画鑑賞のイベントをやっている甲斐があってか、とても静かに 集中して視聴していました😃🌟 聞き馴染みのある“水金地火木土天海冥”についての内容を、オオカミと7匹の子ヤギの題材をモチーフにした お話と共に、天体観測をしました!🙌 今回、初めてプラネタリウムで 天体観測をする子がおり、とても楽しそうに興味津々で見ていました👀✨

0 件のコメント:

コメントを投稿