2024/02/01

✄2月の壁紙👹

本日は【2月の壁紙】でした👹 節分をテーマに分担を決めて活動しました🤗鬼のパンツと梅の花をハサミで切る人、鬼とお多福を折り紙で折って台紙に貼る人、切ってある鬼のパンツと梅の花、豆を台紙に貼る人に分かれました✨ ハサミ担当の人は器用に紙とハサミを動かしながら、イラストに沿って上手に切っていました😄 折り紙担当の人は職員に折り方を教わりながら、丁寧に鬼とお多福を折って顔を描いていました😀 台紙に貼る担当の人は、桝のイラストに立体的に豆を貼ったり梅の花をバランス良く台紙に貼り付けていました🥰 みんなとても上手に手先を使って活動していました🎶 本日は壁紙第一弾だったので、半分完成です😆 来週第二弾を行い、全部完成する予定です🤩 今回も素敵な壁紙になりそうで楽しみです✨

0 件のコメント:

コメントを投稿