2024/02/10

👀映画鑑賞🎞

本日のイベントは、【映画鑑賞】でした! 今回の映画鑑賞では、『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』を上映しました!🎬 クレヨンしんちゃんが観たいとのリクエストがあり 探しましたが、残念ながら見つからず...😢 急遽ドラえもんの映画を上映することとなってしまいましたが、みんな集中して視聴してくれていました😊 いつも映画鑑賞では、13時過ぎ頃から上映し始め 14時になったら、おやつを配膳するという形にしています😌 映画に集中しているので おやつの時間は気にならないだろうと思いきや、14時きっかりに 「14時になったよ!」, 「おやつ!」と言った声が聞かれます😂 今回も ちゃんとポップコーンを用意していたので、おやつを食べながら 楽しく視聴していました😆🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿