2024/02/06

🥳リズム体操🤸

本日は【リズム体操】でした🤸 学校がお休みの人は午前中に、学校があった人はいつもの時間に行いました🙌 午前中はポケモンラジオ体操で体を温め、アンパンマン体操、しまじろう体操、つばめ体操を行いました🥰 最後にパプリカを行い、音楽に合わせてリズム良く体を動かしました🥳 午後は動画のテンポに合わせて、様々なバリエーションのジャンプを行いました👏 午後はその後、ジャンプ力を上げる4つのコツという動画を見て実践してみました✨それでも体力が余っていたので😆職員も交えて腕相撲や手押し相撲、プランク、ブリッジなど色々体を動かしました🎶 外で体を動かすことがなかなかできないので、室内でも十分体を動かせる体操などを今後も取り入れていきたいと思います😊

0 件のコメント:

コメントを投稿