2024/02/20

🏆ビー玉カップイン🪩

本日は【ビー玉カップイン】でした🪩 難易度ごとに3つのゲームを準備しました🌠 1つ目はビー玉ではなくボール使って大きなものを作りました😀 テーブルに固定した箱に2本の棒を差し込み、その上でボールを転がして下のボックスにボールを入れました🎶 2つ目と3つ目は割り箸でビー玉を転がし、紙コップやペットボトルキャップにビー玉を入れました🙌 ボールやビー玉を上下左右上手に移動させながら目当てのところに入れるには、集中力を高めることや手や指先の訓練になります🥰 職員が2つ目と3つ目のゲームにチャレンジしたときは、なかなかうまくいかず失敗ばかりでした🤣 みんなはというと、器用に割り箸を動かして見事に目当てのところにビー玉をイン! していました👏 小学生がチャレンジしたときには、中学生がアドバイスやサポートをしてくれました💕ありがとうございました😊 楽しんでくれたようで何度もチャレンジした人が多かったので、もっと難しいものを作って常設したいと思います🙌

0 件のコメント:

コメントを投稿