2024/06/11

よつばサーキット💪

本日は【よつばサーキット】でした🏋️ ①バランスボール10秒→②トンネルくぐり→③マット歩き&ジャンプ→④ピンポン玉運び→⑤的あての順で行いました☺️ バランスボールに座って足を浮かせるのは大人でも難しいです😵‍💫ひっくり返って怪我をしないように、職員が側にいて助けることができるようにしました😊 自力でバランスが取れた人が数人いました👍✨他の人も時々職員に掴まったり、足をついてバランスを取り直したりしながら頑張りました👏 ピンポン玉運びは底が浅いスプーンを使い、難易度を少し高めにしました🙌 ピンポン玉を落とさないように慎重に歩いていました🏃 今回の目標はバランスを保つことと四肢を上手に使うことでした🥰 「簡単だった!」と言っていた人もいたので、個人で難易度を変えて行ってみてもいいなと思いました🤗✨

0 件のコメント:

コメントを投稿