2024/06/29

お昼ご飯作り👨‍🍳

本日は【お昼ご飯作り】でした🍴 みんなで力を合わせてチャーハンと餃子を作りました😋 チャーハンはご飯に卵とマヨネーズと中華ダシを入れて混ぜました🌀 簡単な作業ですがたくさん作るので交代しながら行いました☺️ フライパンに混ぜたご飯を移して具材は豪華にお肉🥓カニカマ🦀ネギを入れました✨ 餃子はニラと肉の二種類を準備しました🥟 油がはねるので慎重にフライパンに入れます🍳 お友達に教えてあげている子もいました🤝 完成したあとはみんなでいただきますをして食べ始めます🍽️ 「これ美味しい!」「餃子たくさん食べたよ~😁」と美味しそうに食べていました😆🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿