2024/06/26

数字探しゲーム🤠

本日は【数字探しゲーム】でした🤔 プロジェクターを使って大画面で動画を映し、数字探しゲームを行いました✨ マス目の中にランダムに並んだ数字があり、各問題ごとに「1番大きい数字を探せ!」や「1番小さい数字を探せ!」、「重複している数字を探せ!」などの指示がありました🙌 時間制限がある中で画面を見て目をたくさん動かし、正解の数字を探していく脳トレです🤩 制限時間が過ぎた後にせーのでみんなが答えを言い、動画の答え部分を見ました😀 すぐに答えを見つけても時間までは言わない約束だったので、答えを言わずに「分かった!」とみんなが言っていました😊 答えが分からなくてもやってみることが脳トレにつながります👍✨ 集中して数字を探し、みんな意欲的に取り組んでいました🤗💕 様々な種類の数字探しゲームがあるので、また次の機会に行ってみたいと思います🥳

0 件のコメント:

コメントを投稿