2024/06/13

工作🤩

本日は【工作】でした👏 小麦粉に水と塩を加えた小麦粉ねんどで工作を行いました🎶 今回は初めての小麦粉ねんどでした🤗 色付けなどは行わず、どのくらいの量でどんな作品ができるかお試しで行ってみました✨ あらかじめ作っておいた小麦粉ねんどで自由に作品を作ってもらいました🥳 型抜きを使ったり、自分で考えて動物などを作っていました🥰 持ち帰りたい人には電子レンジで加熱し、少し固まった状態で持って帰ってもらいました💃 時間がもう少し取れると、色を付けたり作りたいものをあれこれ考えてじっくり活動できるなと思いました😆 今度は時間に余裕のある日に行ってみたいと思います🙌✨

0 件のコメント:

コメントを投稿