2024/06/14

ENGLISH🥰

本日は【英語】でした🥳 いくつかの英語を聞いて、何の料理かを当てるクイズ行いました🙌✨ 最初に単語の練習をしました🎶 「玉ねぎ」や「人参」の英語は耳にすることもあるので、英語を言うとピンときていたようでした😊「きゅうり」の英語は馴染みがないので「何それ〜!?」という反応でした😆🤔職員が具材をいくつか言うと、みんながカードの中からその料理を選んでいきました✨ 似たような具材を使う料理をわざと選んだので、最後まで聞かないと答えがわかりません☺️ みんなたくさんお手つきをしながら😁正解のカードを選んでいました🙆🎶 みんなの身近にある英語を使って、今後も活動をしていきたいと思います🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿