2024/06/21

eスポーツ🎶

本日は【eスポーツ】でした🎮 コントローラーを使って疑似のスポーツ体験をしました💪 テニス、ボーリング、ゴルフなど数種類のスポーツありました🎶 今回は操作が比較的分かりやすい“チャンバラ”を選び、みんなで順番に行いました👏 初めてプレイする人も多かったので、知っている人が操作の仕方を教えてくれていました💃 コントローラーを握った手を縦や横に振ると、画面でチャンバラの刀を持ったキャラクターが同じように刀を振ります😊 1対1の戦いで、2勝した方の勝ちというルールです🎶 プロジェクターを使って映像を映したので、迫力があって面白かったです🙌✨ 勝ち負けに関わらず、職員が決めた対戦で順番に戦いました😉 みんな順番を守って楽しく活動できました🎶 普段ゲームをしない人も楽しめたので、また計画したいと思います🥰

0 件のコメント:

コメントを投稿