2024/06/05

🎶リズム運動🏃

本日は【リズム運動】でした💃✨ ラインテープを床に貼り、音楽に合わせてテンポ良くジャンプをしていきました😊 まずは準備体操で手足を延ばしたり縮めたりしながらその場ジャンプをしました🙆 体を温めたあとで2列になり、ラインをまたぎながら順番にジャンプをして進みました🎶 片足ジャンプやクロスステップ、手を頭→肩と動かしながらのジャンプなど様々な種類のジャンプをしていきました🤩 軽やかにジャンプをするという意識で行うと、結構な体力を消耗します👏 柔軟体操で終了したあとはスポーツドリンクや麦茶などで水分補給をしました🙌 楽しみながら、しっかりと体全体を作って活動できました🥳 これから夏になっていくので、水分補給や休憩を挟みながらたくさん体を動かせるリズム運動を今後も行っていきたいと思います🤗🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿