2024/06/04

移動式玉入れ🧺

本日は【移動式玉入れ】でした🙌✨ 職員がかごを背負ってみんなが玉入れをするレクリエーションを行いました🥳 玉はチラシをぎゅっと丸めたものを使いました😁 かごを背負った職員が逃げると、みんなはそれを追いかけながらかごをめがけて玉を投げていきました🎶 1分間で行いましたが、みんなの玉入れスピードがあまりにも速く驚きました😲 たまに職員がわざとかごの中の玉を落としても、すぐに玉を入れ返されてしまいました🤣 玉を80個以上作り、1分間で40個くらい入ればいいかなと思っていたのですが… ほぼ全部の玉がかごの中に入りました😆 戦闘態勢に入ったみんなのパワーは凄まじかったです😵‍💫 2回戦行いましたが、職員の完敗でした🙌 玉を拾って職員を追いかけて玉入れをしたので、体もたくさん動かせました🎶 みんな楽しそうにワイワイと活動できて良かったです🥰 今度は職員がもっと体力をつけてみんなにリベンジしたいと思います💃

0 件のコメント:

コメントを投稿