2024/06/28

スピードおやつ作り🧑‍🍳

本日は【スピードおやつ作り】でした🍴 牛乳と混ぜるプルプルデザートを作りました🎶 平日におやつ作りをする機会はなかなかありませんでしたが、職員で相談し合い簡単に作れてすぐに食べられるおやつを考えました👏 好き嫌いが少なそうなおやつは何か考え、牛乳を混ぜるとプルプルになる人気のデザートを作ることにしました🥰 下校時刻が遅い人もいたので、自分の分を自分で作るスタイルにしました🧑‍🍳 職員がデザートの素と牛乳を入れ、みんなが自分で混ぜるとあっという間に完成です🥳 食べられない人がいなかったので、全員で美味しくいただきました🤗💕 時間が少ない中でも、工夫をしておやつ作りができるように今後も考えていきたいと思います🙆

0 件のコメント:

コメントを投稿