2024/06/07

🌧6月の壁紙🎶

本日は【6月の壁紙】でした🐌 壁紙作り第2弾です✨ 前回はてるてる坊主と雲を作り、雨のしずくやカタツムリのイラストを切ってもらいました🤗 今日は完成を目指し、残りのてるてる坊主と紫陽花を作る作業としずくやカタツムリ、ゲームのキャラクターを貼る作業を行いました👏 てるてる坊主はティッシュペーパーで、紫陽花は折り紙で職員がサポートしながら作っていきました🎶 職員の作り方を見ながら、みんな一生懸命作っていました🤩 しずくやカタツムリは完成図を見ながら、のりを使って台紙に貼りました🖍️ 時間を少し過ぎてしまいましたが、今日で完成させるという目標でみんな頑張っていました🥳✨ 6月梅雨の時期になりますが、雨でも楽しそうな壁紙が完成しました🥰

0 件のコメント:

コメントを投稿