2024/06/17

リズム運動🙆💕

本日は【リズム運動】でした👏 縄跳びを使って2グループに分かれて運動をしました✨ 長縄の要領でリズムよく縄跳びをしました😊 一人ずつ跳んだり友達と跳んだりしながら、その人のペースに合わせて速さを変えました🤩 「縄跳びは得意だよ!」という人もいて、楽しそうに活動していました🙌✨ 中学生は速いテンポでも上手に跳んでいて、小学生から尊敬の眼差しを浴びていました😆🎶 その後ストレッチをしましたが、筋トレを始める人も出てきて賑やかに楽しく活動できました🤗 外で思い切り体を動かして遊びたいなといつも思うのですが、室内でも楽しく体をたくさん動かせる活動を工夫していきたいと思います💃

0 件のコメント:

コメントを投稿