2024/06/03

6月の壁紙🌈

本日は【6月の壁紙】でした🐌 学校がお休みの人は午前中に、学校がある人はおやつ後に壁紙作りを行いました🍀 以前のグループワークの話し合いで、「雨」「カタツムリ」「紫陽花」がみんなから出ていました✨それを踏まえて絵を描くのが得意な職員がみんなの案をまとめてくれました🥳 午前中は綿を台紙に貼って雲を作ったり、ティッシュペーパーでてるてる坊主を作ったりしました☁️ 午後は雨のしずくとカタツムリをハサミで切りました🐌 ティッシュペーパーのてるてる坊主は破れやすいので、優しく扱いながら作っていきました🤗 雲は綿を使ったので、フワフワして本物のように作ることができました🥰 雨のしずくは5月の壁紙で作った鯉のぼりを再利用しました✨カラフルなしずくでとてもきれいです😆 今週の金曜日に第2弾があり完成となります😊 今から完成がとても楽しみです👏

0 件のコメント:

コメントを投稿