2024/06/20

お買い物🎶

本日は【お買い物】でした🌞 みんなが楽しみにしているお買い物の日です💕 室内でお買い物の疑似体験をしました🎶 紙で作った硬貨100円分で好きなお菓子を選びました🍴 今回のレジ係は中学生にお願いしました😊 チョコレート系、おせんべい系、スナック系などのお菓子が並び、みんなどれを買おうか値段を計算しながら選んでいきました🙌 頭の中でぱっと計算してお菓子を選んだり、1つ選んでからあと何円分残っているかを考えたりして一生懸命活動していました👏 自分で選んだお菓子を美味しそうに食べて、みんな満足そうでした😋💕 レジ係の人は素早く計算してくれていました😆ありがとうございました🤗 チョコレート入りのマシュマロが人気があるということが分かったので、ラインナップを工夫してみんなが好きなお菓子を準備したいと思います👍✨

0 件のコメント:

コメントを投稿