2024/06/25

焼きそば利き👏

本日は【焼きそば利き】でした😋 3種類のメーカーの異なる焼きそばでチャレンジしました✨ 一番最初に目を瞑って1つの焼きそばを食べ、次に①〜③番号が書かれた紙コップに入っている3種類の焼きそばを食べました😊 ①〜③を食べ比べ、一番最初に目を瞑って食べた焼きそばを当てるというものでした😆 みんなしっかり味わいながら焼きそばが正解かを考えました🙌 「もうわかった!」「多分これだと思うよ!」などと職員に教えてくれる人も多くいました👏 正解者が多く、味の違いを見極めていて驚きました😲 複数の焼きそばを一度に食べることはほとんどないので、楽しそうに活動していました🤗💕 来月は「チョコレート利き」を行う予定です🎶 他にもみんなが好きそうな食べ物で「〇〇利き」ができないか模索中です🙆🪩

0 件のコメント:

コメントを投稿