2024/06/27

空気イスは誰だ?🤔

本日は【空気イスは誰だ?】でした👥 長テーブルの下をカーテンで隠して足元が見えないようにし、出題側を順番に行いました🙌✨ 長テーブルには3人が並び、最初は空気イスをしている1人を当てる問題にしました😄次は2人が空気イスで、最後は空気イスが何人いるか分からない状態で出題しました😉 演技が上手な人が多く、出題側でない他の人をうまく騙していました😁🎶 たくさん笑いが起こって、和やかな雰囲気で活動できました💃 空気イスをしていると思う人を名前で呼んだり、みんなでワイワイと相談し合ったりして、一体感のようなものも生まれました😀見ていてとても素敵な雰囲気でした🥰 レクリエーション活動を行う中で、みんなでコミュニケーションを取り合ったり言葉を掛け合ったりできるように今後も内容を考えていきたいと思います👏

0 件のコメント:

コメントを投稿