2023/12/06

🎄12月の壁紙🪅

本日は【12月の壁紙】でした🎄 2回目の壁紙作りでした😊 今回が初めての人は画用紙の靴下やステッキなどの絵に色付けしたり、模様を描いて台紙に貼り付けました🎶 2回目の人はハサミを使って雪の結晶を丸く切り抜き、台紙に貼り付けました✨ ハサミを使うのが得意な人は丸ではなく、結晶の形に切り取っていました‼️ みんなそれぞれ自分の作業を一生懸命行い、12月の壁紙が完成しました🥰 普段は横長の壁紙ですが、今回は縦長の壁紙で迫力があります! オーナメントはカラフルに色付けされたり模様が描かれていて、とても豪華なクリスマスツリーになりました🤩 この素敵な壁紙が、よつばの室内のクリスマスムードをより一層盛り上げてくれそうです🥳

0 件のコメント:

コメントを投稿