2023/12/05

🎍イベントの話し合い🍀

本日は【イベントの話し合い】でした🙌 最近はグループに分けてイベントの内容について話し合っています😊アイデアが出しやすいのか、良い雰囲気でグループごとの話し合いができています! 本日は人数が少ないこともあり、職員が司会をしてその場でアイデアを出してもらいました✨ 「〇〇利き」、「工作」、「〇〇を知ろう!」、「おでかけ」、「おやつ・お昼ご飯作り」に焦点を絞ってアイデアを出してもらいました🎶 以前好評だったじゃがりこ利きやうまい棒利き、焼きそば作り、スライム作りなどがアンコールイベントで出されました😆 アイスクリームを作ってみたい!という声も聞かれました🌠 もう1回話し合いの機会があるので、また色々なアイデアを出してほしいです🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿