2023/12/12

💴お買い物🙌

本日は【お買い物】でした💴 大人気“よつば駄菓子屋”のオープンです✨ 本日は小学生が立候補で店員役を行ってくれました😊 下校が早かった人から順番にお買い物をしました🤗 紙で作った100円玉で一気に計算をして支払いをしたり、10円玉10枚を使ってお菓子を1個ずつ選びながら支払いをしたりと自分に合ったお買い物をしました🥰 お買い物が終わった人から食べ始め、みんな美味しそうにお菓子を食べていました🌠 新しく仕入れたお菓子などがあり、「これどんな味?」などと職員に聞いて買物をし、「美味しかったよ!」と感想を伝えてくれた人もいました😆 また新しくお菓子を仕入れてきます🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿