2023/12/27

🎙カラオケ🎶

本日は【カラオケ】でした🎤 前回好評だったので、この冬休みにも入れてみました🤗 午前中に1時間の予定で近くのビッグエコーに行きました🎶 ジュースを飲んだりポップコーンを食べながら、順番に歌を歌ったり歌を聴いたりしていました🥰 “idle”、“夢を叶えてドラえもん”、“ハロ”などアニメの主題歌が人気でした😄 職員が懐かしいと感じる時代の“元気を出して”を歌った人がいてびっくりしました😯 家族の方がよく聴いているとのことで、聴いていてなんだかとても嬉しくなりました🤩 1時間経ったときにまだ歌いたい人がいて、30分ほど延長しました😊 歌わない人もいましたが、ジュースを飲みながらみんなが歌うのを聴いて楽しんでいました🤗 昨日のゲーム大会に引き続き、今日も長期休みならではのイベントができてよかったです🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿