2023/12/01

🎄12月の壁紙🎅

本日は【12月の壁紙】でした🎄 いよいよ12月、2023年最後の月となりました🥳 よつばの室内はクリスマスムード一色です🤶 みんなに作ってもらう壁紙もクリスマスにちなんだものにしました🌠 クリスマスツリーの絵が貼られた模造紙を台紙にして、ツリーに飾りをつけてもらいました🎶 飾りはステッキやプレゼントBOX、星、リボンなどを画用紙で切り抜いておいたものを使い、そこにみんなが好きなように色を塗ったり模様を描いたりしました😀 大きさも画用紙の色も様々で、みんな自分で3つ絵を選びました😊 1色できれいに塗ったり、複数の色を使ったりする人もいました😆 工夫して複数の色で模様をつけた人もいて、とても綺麗にできました🥰 次回水曜日にもう1回壁紙作りを行って完成となります✨ 今回も完成が楽しみです🤶

0 件のコメント:

コメントを投稿