2023/11/30

🌐クリスマス工作🎄

本日は【クリスマス工作】でした🪅 オーナメント作り第2弾です🌠 前回同様、ハートやクリスマスツリー、星など様々な下絵の中から自分で好きなものを選び、下絵の上にラップを敷いてその上から濡らした毛糸をボンドでつけていきました🤗 下絵の縁取りから始め、一周したら絵の中も毛糸をつけていきました😊 早めに下校した人から始め、職員がサポートしながらみんな手際よく進めていました✨ 早く工作が終わった人に、ダンボールで作ったクリスマスツリーの飾りの仕上げをしてもらいました🎄 職員がグルーガンでペットボトルキャップを貼り付けておいたので、キャップ部分に丸く切り抜いた折り紙をのりで貼ってもらいました😊 丸く切った折り紙は他の日に時間があった人に作ってもらいました🙌 明日から12月です🍀 よつばの室内はクリスマス装飾で賑やかになります🥳 職員力作の作品やみんなが作ったオーナメントなどが見られるようになります😁 楽しみにしていてください🥰

0 件のコメント:

コメントを投稿