2023/11/17

🤸リズム体操🎶

本日は【リズム体操】でした🎶🤸 動画を流して、みんなで観ながら体を動かしました🌠 準備運動代わりに“らーめん体操”を行いました❕その後“バナナくん体操”、“パプリカ”を行い、最後に“ポケモンのラジオ体操”で締めました😊 立て続けに体操をしましたが、笑顔で楽しそうに取り組めました🙌 らーめん体操やバナナくん体操は体をクネクネするものが入っており、体の柔軟体操になります🎶 パプリカは表現力の練習になると思います🥰 最後のラジオ体操は一般的に知られているものですが、真剣に行うと1番疲れます😆 ポケモンの着ぐるみが動画で出てくるのでみんな良く取り組んでいました🤗 楽しく体操できるものをまた探してみたいと思います🥳

0 件のコメント:

コメントを投稿