2023/11/18

🎣釣りに行こう!🚙

本日のイベントは、【釣りに行こう!】でした! 午後イチで 朝霞養魚所さんにお邪魔し、釣り堀を楽しみました!🎣 30分で ひとり600円でしたが、おまけしてくれ 1時間もやらせていただきました!😭✨ 釣りのコツを教えていただきながら、最後の時間が来るまで めいいっぱい釣りを楽しみました☺️ コツを掴んだら みるみるうちに上達していき、3回連続で釣り上げている子もいました!😳👏 帰りの車の中で、釣れた数を報告しあっていました😁 連れた魚と お菓子を交換するシステムでしたが、これもまた おまけをしてくださり、全員7個ずつ お菓子をいただきました🥺 「また行きたい!」との声が多く聞かれたので、暖かくなったら 是非また行きましょう!😆🎶 朝霞養魚所の皆様、大変お世話になりました! ありがとうございました!🙇‍♀️🙏

0 件のコメント:

コメントを投稿