2023/11/10

🫅お誕生日会🎂

本日は【お誕生日会】でした🥳 11月は4人の人が誕生月です🎶 来所していた3人をお祝いしました‼️ メダルを首からかけてもらい、それぞれ友達からプレゼントを渡してもらいました🤩 3人に今の抱負を聞くと「国語(漢字)の勉強を頑張る!」「社会の勉強を頑張る!」「今もらったプレゼントで思い切り遊ぶ!」と発表していました🤗 みんなからお祝いをしてもらうと、ちょっぴり照れくさいですが嬉しいものですよね😆 みんなでハッピーバースデーの歌を歌って、中学生に乾杯の音頭をとってもらいました🎂 普段より少し豪華なおやつをみんなで堪能しました🌠 お誕生日、おめでとうございます🎉 来月はお誕生日会に加えて、クリスマスイベントもあるのでより賑やかになりそうです🙌

0 件のコメント:

コメントを投稿