2023/11/27

🤩お買い物💴

本日は【お買い物】でした🍭 みんなが大好きな“よつば駄菓子屋”がオープンしました🎶 色々な種類のお菓子を用意し、それぞれ値段が書かれた箱に入れていきました😊 1人100円分のお菓子を自分で選び、紙のお金で支払いをしました🥰 イベントの準備をしていると、今回はどんなお菓子があるのかと嬉しそうな顔でチェックしに来る人が何人もいました😄 楽しみにしてくれているのがとても嬉しいです🤗 順番に来店し、食べたいお菓子を値段と相談しながら選んでいました✨ 今回はブタメンをなしにしたので、色々な種類のお菓子を選べました😆 大人と子どもで美味しいと思うお菓子に違いがあるので、みんな何を選ぶのか職員も楽しみにしています😀 自分で選んだお菓子を美味しそうに食べる姿を見ていると幸せな気分になります✨ また美味しそうなお菓子を仕入れてきます🙌

0 件のコメント:

コメントを投稿