2023/11/25

⛳フットゴルフを習ってみよう!

本日のイベントは、【フットゴルフを習ってみよう!】でした! よつば朝霞駅前に通所されているお子様のご家庭で フットゴルフをされており、天気も良く 滅多に無い機会なので、フットゴルフを教えていただきました!⚽ サッカーボールを ゴルフの穴にカップインする容量で、何蹴りでカップインできるかを競うスポーツです⛳ サッカー未経験者でも簡単に行えるスポーツで、丁寧にご指導いただきながら みるみるうちに上達していました!😆👏 1時間半程 楽しく体験させていただきました!😃 よつばに帰る車中でも、「楽しかった!」との声が聞かれました☺️ 貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました!🙇‍♀️ また改めて、よつばのイベントで 取り入れさせていただきたいと思います!✨

0 件のコメント:

コメントを投稿