2023/11/09

🦾トレーニング🤸

本日は【トレーニング】でした🧘 プロジェクターに動画を映し出し、それを見ながらトレーニングをしました🎶 今回は少しハードなものを選んでみました😆 準備運動をして、いざスタート‼️ 40秒のトレーニング後に20秒の休みが入りそれを10セット行いました🙌 軽めのものからスタートしましたが、早い段階でハードモードになりました🤩プランク、横蹴り、ブリッジなどを行い、最後はバービージャンプでした🦾 自分の体力と筋力に合わせて、それぞれが精一杯動画の見本に追いつこうと一生懸命取り組んでいました🎶 水分補給と小休憩を挟み、頑張ったご褒美としてお菓子取りジャンプをしました🌠 パン食い競争の要領でお菓子を上から釣り、食べたいお菓子をめがけてジャンプ‼️ 手で取ってもオッケーとし、全員食べたいお菓子をゲットしました🥳 少しハードでしたが、今後もしっかりトレーニングできるものを考えていきたいと思います😊

0 件のコメント:

コメントを投稿