2023/11/15

🍀英語🤗

本日は【英語】でした🍎 「あたま・かた・ひざ・ポン」の手遊びを英語バージョンで行いました✨ まずはそれぞれの英単語を発音し、自分の体に触れて練習しました😊 そして、音楽に合わせてスタート! 1セット目は速度が速くなっていきましたが、みんなも余裕の表情でした🥰 音楽を1.25倍速、1.5倍速にしていくと…英語で「あたま・かた・ひざ・ポン」を言うのも大変な上、順番に体をタッチしなければならずてんやわんやの状態でした🤩 それでもニコニコと笑顔で楽しそうに音楽に合わせて体をタッチしてがんばりました🎶 体の部分を表す英語はよく耳にすることも多いので、また取り入れてみたいと思います😻

0 件のコメント:

コメントを投稿