2023/11/07

🧐よつばクイズ🤩

本日は【よつばクイズ】でした🧐 よつば朝霞駅前に関するクイズ20問を出題しました‼️ 問題が書かれた用紙を室内の壁に貼り出し4択の中から答えを考えました🎶 自分で考えて答えを選ぶ人や友達と協力して行う人、分からない所は職員に自分から質問する人などそれぞれが工夫して活動していました😊 10分間という短い時間だったため、大忙しで問題を解くことになってしまいました…すみません🥹 最後に答え合わせをしました🌠 1問ずつみんなに答えを聞いていくと、たくさんの人が挙手をして発表してくれました😆 なんと、全問正解した人が1人いました‼️素晴らしい🤗 今まで知らなかったよつばのことや、よつばに通うみんなのことを知るきっかけにもなったと思います✨ 今度はもっと時間を作ってクイズをしましょう🤩

0 件のコメント:

コメントを投稿