2023/11/24

🍟じゃがりこ利き🤔

本日は【じゃがりこ利き】でした🍟 “チーズ”、“じゃがバター”、“たらこバター”、“関西だし”、“サラダ”の5種類でチャレンジしました✨関西だしは期間限定と記載されていて、初めての味でした🤗 今回は5種類の味が書かれたカードをそれぞれ配布しました。1回ずつ食べた後に自分で思った味のカードをテーブルに出していきました🍴 目を瞑んでじゃがりこを食べ、みんな神妙な顔つきで考えていました😉 5種類の味を食べた後に答え合わせをしました🌠 サラダ味は馴染があるので正解している人が多かったです🥳 全問正解した人は3人でした🥰 見た目は分かりやすいですが、目を瞑っていたので結構難しかったようです😁 じゃがりこは人気があるので、みんな美味しそうに味わっていました🙌 関西だしはとても美味しかったようです‼️ 見つけたらぜひお試しください🤗 「〇〇利き」、次回もお楽しみに🙆

0 件のコメント:

コメントを投稿