2023/11/06

🍁11月の壁紙🍂

本日は【11月の壁紙】でした🍂 前回の壁紙作りの完成度が高かったため、壁紙の下側にちぎり絵の土と切ったモグラを作ることにしました😊 モグラはハサミを使うので、使う人を職員が決めました! ちぎり絵は茶系の色や赤、チラシなどを細かくちぎって台紙にのりで貼っていきました✨みんな一生懸命小さくちぎって、ペタペタと台紙に貼っていました😄 モグラは土の中にいるのと顔を出しているもの2種類を切っていきました🎶 黒い縁取りを残すように切ることを伝えると、とても上手に切ってくれました‼️ 明日前回作った壁紙の下に付けて、普段より大きな壁紙が完成します🥰

0 件のコメント:

コメントを投稿