2023/11/02

🥳12月の話し合い😻

本日は【12月の話し合い】でした🎶 今回は話し合いの仕方を変えて、グループに分かれて意見を出し合いました🤗 小学校高学年を中心者として、みんなから出た意見を用紙に書き出してもらいました✨ 少人数のグループだったため意見が言いやすかったようで、和やかな雰囲気で話し合いができていました‼️ 職員がサポートし、全員が何らかの形で意見が発表できるようにしました😊 大人気のラウンドワン、前回好評だったカラオケ、お昼ご飯作りやおやつ作り、工作などたくさんの意見が出ました。12月ということもあり、大掃除の意見も出されました😻お昼ご飯やおやつはリクエストも出してもらいました🤩 その後、グループで出た意見を前に貼った大きな用紙に書き出してもらいました🍀 来週も話し合いがあるので、またたくさんの意見を出してもらいたいと思います🥰

0 件のコメント:

コメントを投稿