2023/11/28

🎶リズム体操🎶

本日は【リズム体操】でした🧍🎶 以前イベントで“けんけんぱ”を取り入れたトレーニングを行いましたが、“けんけん”が苦手な人が多かったので片足ジャンプなどを今回入れてみました✨ ステップを踏んだり片足ジャンプをしてリズムを取りながら体操を始めました😆 ジャンプしてから手を叩く、右回り・左回りでグルグル回転する、足踏みをするなど様々な動きをしました🤗 音楽を流して体操を行ったので、テンポに合わせて動きを変えながら楽しく取り組んでいました🌠 最後の方はどんどん動きを変えていったので、みんなハーハー言いながら頑張っていました🤩 笑顔で溢れたリズム体操でした🥰

0 件のコメント:

コメントを投稿