2023/11/03

⛲よつば池袋のみんなと遊ぼう🤗

本日は【よつば池袋のみんなと遊ぼう!】でした🍀 11時頃によつばを出発し、練馬区にある大泉中央公園にお出かけしました!公園で池袋のみんなと合流し、まずは昼食をとりました😊 昼食後、それぞれ好きなように遊び始めました🌠 1番の目玉は芝生の滑り台です🛝✨ 広い芝生が滑り台のように坂になっていて、ダンボールやソリを使って滑っていきます😁 よつばからダンボールを持っていき、結構なスピードで滑ります‼️怪我をしないように注意しながら全員が体験してきました😊 それ以外にもバドミントンや野球、フリスビー、ブランコ、木登り、クワガタの幼虫探しなど思い切り楽しんでいました🥰 池袋のみんなや一般の小さなお子さんと一緒に遊んで良い交流もできました🎶 広い敷地でしたが職員がそれぞれの場所で見守りもできたので、安全に遊ぶことができました🤗 場所も近いところにあるので、またいきたいですね🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿