2023/11/16

🍂お買い物✨

本日は【お買い物】でした🍭 紙で作ったお金を使って100円分のお買い物をしました🎶 午前中に職員が美味しそうなお菓子をたくさん仕入れてきたので、みんな真剣な顔でお菓子を選んでいました😄 人気のブタメンも在庫切れすることなく、食べたい人全員が買えました! 金額の計算もスムーズになってきて、ほとんどの人がサポートなく自分で計算してお菓子を選んでいました🥳 毎回お買い物する順番を決めていますが、自分の順番が回ってくるまで我慢して待つこともできました🙆 いつもこのお買い物はみんな楽しみにしているので、またラインナップを考えてお菓子を準備していきたいと思います🌠 次回もお楽しみに🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿