2023/11/22

🧘よつばサーキット🏋️

本日は【よつばサーキットでした🤸 けんけんぱ、台上前転、バランスボール、好きな筋トレ、数字タッチの5種類を順番に行いました✨ 台上前転は重ねたマットを使い、低めにして怪我のないようにしました😊 けんけんぱは片足ジャンプとリズムよく跳べるように頑張っていました🎶 マットの上で前転し、バランスボールに乗って10秒片足を浮かせました🌐 筋トレは自分の好きなものを選びましたが、ほとんどの人が腹筋でした😄 最後に1〜20の数字が書かれたカードがバラバラに置いてあり、1から順番にタッチしていきました‼️ 1番難しかったのが、けんけんぱでした🤗 片足ジャンプで2歩進み、両足を開く動作をみんな一生懸命行っていました🥰 スキップや片足跳びは練習を重ねると少しずつできるようになるので、またトレーニングに入れていきたいと思います🌠

0 件のコメント:

コメントを投稿