2023/11/11

🍝お昼ご飯作り🍴

本日のイベントは、【お昼ご飯作り】でした! 今回は、焼きそばを作りました!😆 野菜を洗う, 切る、炒める等といった行程を みんなで手分けして行いました👨‍🍳 麺や人参, キャベツは、レンジでチンして時短作戦で調理しました!😁 時折 味見をして味の調整をしながら作り進めていき、「学校の調理実習みたい!」, 「良い匂いだね!」と、終始 楽しい雰囲気の中で作れました☺️ みんなで協力して作ってくれたお陰で、12時ピッタリに食べ始めることができました!👏✨ 麺を 2kg購入しましたが、「美味しい、美味しい!」と、あっという間に ペロリと綺麗に無くなってしまいました!😳 次回の 焼きそば作りの時は、もう少し多く作りましょう😍🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿