2023/11/08

☺️12月の話し合い🎶

本日は【12月の話し合い】でした✨ 今回もグループを2つに分け、小学校高学年生と中学生が中心者となり出された意見を用紙に記入していきました🤗 前回同様、「おやつ作り」「工作」など大きなカテゴリーではなく、具体的な内容も考えるようみんなに伝えておきました✨「卵焼きの中にチーズを入れたおやつを作りたい!」「〇〇にあるゲームセンターに行きたい!」など具体的に想像できる案がたくさん出されました😆 12月は冬休みもあるため、お出かけや料理、ゲーム大会など人気のあるイベントができると思います‼️ そしてクリスマスや大掃除は、もちろん大きなイベントとして計画中です🎶 2023年最後の月に、たくさんの笑顔で溢れるイベントをまとめていきたいと思います🥰

0 件のコメント:

コメントを投稿