2023/12/10

🍽️おやつ作り🥳

昨日のイベントは おやつ作りということで、【クリスマスリースパイ】を作りました! パイシートを4等分にカットし、卵を塗って砂糖を振り掛け、捻じりながらリースの形に整えました!🎄 捻じって形を整えるという工程が難しかった様でしたが、それぞれ好きな形で作っていました😁 焼きあがったパイに チョコレートソースや蜂蜜, 練乳等の好きなトッピングを施し、「いただきまーす!」と おやつの時間に食べました😏 パイそのものの味とサクサク食感が美味しかった様で、「おかわり!」と とても大好評で、沢山作ったパイも あっという間に完食しました!😋💕

0 件のコメント:

コメントを投稿